4回生

田中勝也(基礎工)
サイクルサッカーの実力はトップクラス☆
三度の飯よりチャリが好き^U^
誰からも好かれる先輩です。
ぐぞう君のサイクルサッカー講座随時開講中♪

夏には汗だまりが出来ます.
誕生日に扇風機をもらいました。やったね☆

三須友晶(経済) 写真左
サイクルサッカーの実力はトップクラス☆
田中先輩とペアを組んでいます。
普段乗ってるチャリもめっちゃかっこいいチャリです♪

誰よりもまじめで出席率抜群(・v・)/
頼れる先輩です。
カラオケ大好きなので誘ってみましょう♪

木村匡宏(工) 
ピンクのスニーカー♪
輪球で1番おしゃれな先輩です。
流行とダイエットに敏感!いろいろ教えてくれます。

試合の日はいつも夜勤明けで眠たそうな細い目をこすりながら、車で試合会場まで連れて行ってくれます。

面白くて優しい先輩です(>u<*)

小橋明奈(工) 写真右
輪球の華(^ー^* )女の子プレーヤーです。
課題も練習も頑張る頑張り屋さんです。

明るくて優しいお姉ちゃん♪
飲み会でみんなを楽しく盛り上げてくれます。

夏はめっちゃ元気やけど、冬は死んだような顔をしています・・・(本人談)

出口加奈子(工) 写真左
輪球の華(^▽^)/女の子プレーヤーです。
課題も練習も頑張る頑張り屋さんです。
でもチャリ部なのにママチャが苦手(ノ△・。)

可愛くて優しいお姉ちゃん♪
いろいろ相談にのってくれる先輩です。

口癖は「やばぁーい」(´□`)

inserted by FC2 system