4回生

東瀬戸大志(工) ☆副部長☆
鹿児島出身のじぇんとるまん(*゚v゚*)
毎晩のスカイプは欠かしません♪

めっちゃしっかり者(部長よりも?!)の副部長さんです。

さわやかなスマイルで練習中の疲れを癒してくれます♪

なまりがステキ(・ω・)

長谷遼太(工)
輪球に突如あらわれたスーパールーキー.*゚+。天パ2号
彼は今後の輪球をおおいに盛り上げてくれるでしょう♪
飲み会もね♪(頑張って!)

オレンジ色が好き。
チャリはオレンジ。グローブもオレンジ。ジャージもオレンジ。

練習中よく一人で遊んでます(・ω・。))((。・ω・)

白井竜也(工) ☆大会運営☆
部活の頑張りやさん。
先輩を尊敬してやみません。
尊敬の意をこれでもかってくらいの敬語で表現しますヽ(^◇^*)/

どんないじりも受け止める寛大な心の持ち主☆
←スノボ旅行でも

メガネといえば白井♪メガネが本体だという噂♪

小川拓哉(基礎工) ☆主務☆
お(が)たくって呼ばれてるよ。
拓哉はキムタクの拓哉だよ。

カラオケになるとおがたくのステージが始まるよ。
凄いよ!

石橋のお買い物事情何でも教えてくれるよ。
主婦みたいだよ。

テンションが高いよ。


松尾佳恵(人間科学) ☆旅行担当☆
2回生唯一の女の子プレーヤー(@°▽°@)
部活に対する情熱は男の子に負けません!
練習熱心な良い子♪

お嬢様で、仏様です。
喋るとわかる!

いつも面白いこと教えてくれます。


笹井恵(医) ☆マネージャー・web☆
選手をかげから支えます!
部長のサポートしながら(出来てるかな??)、
のんびり過ごしています(*´∀`*)

ジュディマリ大好き♪YUKI大好き♪

YUKIになりたーい(・-・*)♪



鷹井洋力(基礎工) ☆会計☆
名前は、ひろちかって読むよ(^▽^)/

自宅生なのに、阪大から歩いて5分のところに住んでいます。

普段は寡黙だけど、
酔うとかなりハイテンションヾ(@°▽°@)ノあはは 

飲み会中はある人から愛あるメールが届きます。
見たい人は、ちかぽんまで〜

畑史徳(基礎工) 
某国の王子☆
2回生のイベント要員!
久し振りの来日(部活)の際には
持ち前のポテンシャルで場を温めます。

久し振りに練習に来たのに
こんな(→)ポーズとっちゃいます。
かっこつけてくれます。

ハタ君の不幸話が面白いですo(>▽<)o
でも悲しいです。

山本朋弘(経済) 
バイトをめっちゃ頑張ってます!
ぽっと現れ、さっと帰って行きます(○゚ε゚○)
ちなみにサイクルサッカーの才能は2回生でも
トップクラス♪

じゃいあん。

輪球のなかでは少ない普通の人です☆
喋りやすいお兄ちゃんです☆

inserted by FC2 system