春の日帰り旅行@神戸 2009/5/10

やっぱりこうなるよねヾ(@°▽°@)ノアハハ

佃さん\(o⌒∇⌒o)/

白熱した戦いです☆

ナイスレシーブ♪

わかめ3人衆作☆デコレーションはもちろんワカメで!!

みんな潮干狩りがんばる中マネージャーは佳恵様とお山を作っていました。これ↓

2回生女子作☆おしゃれでしょー(*゚∀゚)

少年にやられるワカメ星人☆

いっぱいとれたよ♪♪

とりっとさん \( ̄^ ̄)/

今日のdona☆

たいし君☆ みんな頑張って貝探し

休憩中♪

楽しそう\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

可愛いーvvv(/ω\)

クラゲ死んでたΣ( ̄ロ ̄lll)

はるなさん(^-^)v

最近渋さを売りにしてる畑くん♪パパみたい(・ω・)

はるなさん\(‘ ∇‘ )/ヨイショー

みんなで中華街へ。いっぱい食べるぞー!!

みんなで集合してパチリ☆

お参り(*・人・*)

某芸能人の結婚式で有名な生田神社へ

ぞろぞろ・・・

三宮駅で全員集合☆

神戸の街を歩くー(・_・)ノ"

芦屋市総合運動公園へ

潮干狩り後はビーチバレー(`・ω・´)

みんなで神戸へ♪
掲示板の三須さんの写真とともにお楽しみください♪

HOMEへ戻る
アルバムページへ戻る
inserted by FC2 system